Movable Type Plugins And Themes Directory

Sign In  |  サインアップ

ユーザー Taku AMANO

CodeMirrorComplete

テンプレート編集画面でMTタグやモディファイアを補完できるようにします

DataAPIPublicCache

Data API のレスポンスをキャッシュする仕組みを導入します。

DefaultButtonsForTinyMCE

TinyMCE が標準で提供する各種ボタンを Movable Type で利用可能にします。

FastestPreview

記事のリアルタイムプレビューを可能にします。

Fastly

コンテンツの更新に対応して Fastly のキャッシュをクリアします。またサーバーサイドインクルードで ESI を利用できるようになります。

FilteredObjects

Movable Type の管理画面で作成した一覧画面用の「フィルタ」を利用して

MFA

多要素認証の機能を有効にします

MFA-Email

Eメールによる多要素認証の機能を有効にします

MFA-GoogleAuth

Google Authenticatorによる多要素認証の機能を有効にします

MappingBasedArchive

Movable Type に「パス別」というマッピングのタイプを追加する、MappingBasedArchive というプラグインを公開しました。ざっくりいうと「カスタムフィールドの値ごとにアーカイブを作ることができる」ようになるプラグインです。

P-M-AliasedSearch

mt-search.cgiの検索条件へのエイリアスを作成することができます。

P-M-Auth-Basic

PSGI 環境で、Movable Type の各種アプリケーションに対して、ベーシック認証を設定する事ができます。ベーシック認証には、Movable Type のユーザー情報が利用されます。

P-M-DebugRequestParams

環境変数のDebugModeが有効である場合に、リクエストパラメータの一覧が標準エラー出力(多くの場合にはstarmanを実行した端末)に表示されるようになります。

QuickRebuild

* システム内のサイト、または子サイトをまとめて再構築することができます。 *

SexyColorExtractor

画像からお洒落っぽい色を抜き出します

SyncedTheme

MTでテーマを同期するためのツールチェーンの一部で、ブログのテンプレートと「テーマ」のファイルをリンクすることができるプラグインです。

TinyMCELanguageSelect

選択された文字列に、日本語、又は英語のスタイルを適用させることができるようになります。